2020-05-10

anond:20200510170545

悪夢民主党政権下で怒ってた人たちは今だんまりか興味なしアピしてるんだよな

この法案自民党下野した後、お前らの大嫌いな今の野党でも通用することになるんだぞ

鳩山政権下で同じ事したらお前もわめくだろうな

そういうことだよ

記事への反応 -
  • 抗議すんのはかまわないけど、アピールすんなや 目障り

    • お前がわざわざ見なきゃ良いだけだろ ワードミュートでもリムーブでもブロックでもなんでもしとけクズ

      • なんでこっちがそれにあわせて行動しなきゃなんねーんだよ 最初から存在するなよ

        • 最初から存在してほしくないなら公文書改竄、証拠隠滅、税金の私物化、国の土地の私物化等々数えきれない悪事を働いた現政権に文句言ってください クリーンな運用してくれりゃ誰も...

          • >クリーンな運用してくれりゃ誰もなにも言わない そんなわけないだろ。 安倍政権成立直後からアベヤメロしか言ってないじゃん。 朝日新聞の社是だかなんだか知らないけど。

            • 悪夢の民主党政権下で怒ってた人たちは今だんまりか興味なしアピしてるんだよな この法案、自民党が下野した後、お前らの大嫌いな今の野党でも通用することになるんだぞ 鳩山政権...

              • 1993年はテレ朝と田原総一朗がサンデープロジェクトで宮沢総理の失言を引き出して下野させた。 2009年は中川昭一のヨーロッパ酩酊会見を仕掛けて下野させた。 今度はどんな陰謀を仕掛...

          • それはその相手に求めればいいだけであって、関係のない相手にはゴミでしかない 活動してるアピールのオナニー見せられるのは苦痛でしかない

            • その相手に求めるから書いてるのに何無関係なお前が怒ってんの? 勝手に見て勝手に怒って自意識過剰すぎません?

              • 怒るのに誰かの許可はいらないんだよ 伝説のマジギレ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm28433138

              • その相手に届いてない上、目障りでうるさいから

                • だったらわざわざ見なきゃいいのに 勝手にやらせとけばいいじゃん みんなお前に怒ってるわけじゃないんだから

                  • 目に付くとこで騒ぐから言ってんだろ おまえの家でひっそりやってりゃ、迷惑すんのは近隣住民か家族だけで済む

        • デモに不満があるなら自分を変えろ

    • 嫌なら見るなって奴だよ お前が出てけ

    • この増田も目障りなのですなんとかしてくれませんかねえ アピールしてんじゃねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん