2020-05-09

anond:20200509191101

そんな法律ができた社会では、正義のために署名活動に加わった人まで間違って殴られたりしそうで怖い。

人間違いしないことって条項もつけてほしいよ。

ちゃん正義になってる人は殴っちゃだめ。

記事への反応 -
  • 自粛警察みたいに自分を正義と勘違いしているようなクズを殴れる法律でもあったら、だいぶ気が楽になるわ。俺の。

    • そんな法律ができた社会では、正義のために署名活動に加わった人まで間違って殴られたりしそうで怖い。 人間違いしないことって条項もつけてほしいよ。 ちゃんと正義になってる人は...

    • 1億もの高値で売ってきてあげました!すごいでしょ!とかな。 10億するソフトをな 1億ドルです! だから10億ドルだっていう

    • 運用次第で誰でも殴れるようになるやつね

    • "自分を正義と勘違いしているようなクズ"の集まりだろ、はてなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん