2020-05-07

記事への反応 -
  • 第一弾としてアプリ向けのAPI提供して各国の中央省庁がアプリ提供、第二弾でOS組み込みにするみたいだけど、ぶっちゃけどれだけの人が積極的に入れるんだろうか。先行しているオース...

    • AppleがGPSで濃厚接触の場所特定すんの禁止なって言い出してフランス政府がキレてる

      • それでパンデミック抑え込めて何千人何万人の命とその何百倍もの人の職が守られることと、顧客のプライバシーへのアクセスを守ることのどちらが正義なんだろうな。

        • 濃厚接触をしたとして、二人だけでそのまま暮らした場合、パンデミックは起きない。

        • 今のアップル社長はゲイ弾圧を生き延びたゲイだし、グーグル社長は移民排斥を生き延びたインド移民だからな

          • ファッキンアメリカンの白人至上主義やら聖書主義のせいじゃねーか。あいつらヤードポンド法止めないし、いい加減北アメリカの真ん中あたり消し飛ばすべきだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん