2020-05-07

anond:20200507111742

知りたい理由説明してるだけで、「山手線では暴力行為はありません」なんて言ってないだろ。

はよヤバイ事象が発生する区間教えてくれよ。

  • 山手線やぞ 乗るなよ

    • 土地の名前聞いてるのに、路線答えるとか、やっぱヤバイ地域のやつって頭もヤバイなw

      • 電車内で殴られるなら土地関係ないって話、伝わらんか? いちいち説明しないと駄目か?

        • 必要なとき山手線乗ってるけど、クシャミ程度で殴られてる人なんか見たこと無いんだわ。 区間の問題もあるんじゃないかと思って聞いてるのがわからんかったんね、説明が足らなくて...

          • 「僕は見たことありません」って何の反論にもなってないだろ

            • 知りたい理由を説明してるだけで、「山手線では暴力行為はありません」なんて言ってないだろ。 はよヤバイ事象が発生する区間教えてくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん