2020-05-05

コロナ関連で一番怖いのは、無敵の人が増えるだろうって事

特にGW明けから爆発する人が増えて、事件多発する気がする。

自粛と休業要請収入を削られ、緊急事態宣言解除延期でとどめ刺された人は大勢いるだろうし。

  • https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200505/1000048431.html anond:20200505154544 どうして無敵の人は女や子供しか殺さないの? 無敵の人はどうして大人の男は狙わないの? なんで無敵の人は卑怯なの?

    • 返り討ちにあいたくないって思える程度の判断能力はある 誰彼問わず突っかかっていくのを無敵の人とは言わない

      • ほんと 弱い者いじめしかできない無敵の人は気持ち悪い 無敵の人は卑怯 卑怯者=無敵

    • どんな肉食動物だって自分が倒せない動物を捕食しようとしたりしないよ

    • 無敵の人じゃなくてただのきちがいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん