2020-05-04

anond:20200504121442

コロナのせいで、火葬すらされずに放置されている遺体を見ると思わず泣けてくる。

ただの屍にも、人生があったはずなんだよ。

記事への反応 -
  •   🎩 ハッテン https://youtu.be/fgdfcKtRQW8   👩 ガラスの仮面ペリー https://gk.nhold.net/   あと一つは? 

    • 「いまのあんたが いちばん みにくいぜ!」 anond:20200430220211

      • 有名なセリフ=名言だと思ってるやつなんなの。「ただの屍のようだ」のどこに名言要素があるんだ?

        • コロナのせいで、火葬すらされずに放置されている遺体を見ると思わず泣けてくる。

          • コロナ感染者の遺体はむしろ死後24時間を待たずに火葬していいんだが

        • 名言:ことの道理をうまく表現した言葉

      • All your base are belong to us!!!

      • 興味ないね

      • 「ざけんなよ・・・ そんなカッコにならなくてもな・・・ 一つにはなれんだよ! なあ・・・そうだろ、松ッ!!」

        • あの世で俺にわび続けろぉ!オルステッドーーーーー!!!

      • どうして今すぐにでも死なないんだ

      • 「これも いきもののサガ か‥‥」

      • お話は聞いています。 10年以上もドレイとしてはたらき やっと自由の身になったとか。 あなたはもう 誰からも命令されないでしょう。 父上も亡くなられた今 どこへ行き 何をするか…...

      • 「家畜に神はいないッ!!」

      • 今考えていることの逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク。 お前の口癖だったな。ダリルよ!

      • あの世で俺にわび続けろ

      • 「私はローラ。世界一きれいな脳ミソなのよ」

      • 言われた事しかできない人間は三流。 言われた事を上手にできる人間で、ようやく二流。 森田はいつになったら一流になるんだ?

        • 一流は何も言わなくても毎月上納金を俺に差し出す。 俺がこの町のドンだ。

          • いいのか?俺が麻薬のジャンキーだというのはブラフなんだが……

      • 休みで暇だったのでブクマに挙がっているものを解説しようとしたが、思ったより時間がかかったので途中放置していたのを今日発見したので、MOTTAINAI精神で投稿しておく。推敲はして...

    • とーびだしゃ

    • >>1 もうないかなあ

    • 妙に歴史的なやつ発掘してきてるしw 個人的には空耳歌詞覚えているマイヤヒーかな

    • 個人的にはオラエモン関連を推したい

    • 田代!

    • 宮崎吐夢氏の話か!?と思ったら宮崎吐夢氏の話だった!!

    • 声だけのF1のやつを推したい

    • 中村屋

    • 猫がトラックで月に行くやつ

    • ここで「またデスマーチ」(巫女巫女ナースの替え歌)が出ないあたり はてなのプログラマは堕落したと言わざるを得ない https://www.nicovideo.jp/watch/sm205064

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん