2020-05-04

anond:20200504104722

柔道を、学校で教える。

死亡事故が発覚、業界の人は、ご協力を1って

おきないと思ってんの可?というのと、勝手にやって、事故が起きたから、プロはご協力をって国が言うわけないだろうし どうなってんだろうなってみてる

記事への反応 -
  • インフラエンジニアで年収700万いかないくらいなんだけどエンジニアの年収700万になんか謎の壁ない?800とか一本とか貰ってる奴どうなってんだよ

    • もとから、というより、楽な仕事ばっかり回してもらってたやつが、そろそろ一人前だなって、まともなしごともらうとそうなる。

      • 柔道を、学校で教える。 死亡事故が発覚、業界の人は、ご協力を1って おきないと思ってんの可?というのと、勝手にやって、事故が起きたから、プロはご協力をって国が言うわけない...

    • 嘘とハッタリがうまい。

    • 所得税の壁が確か750万円だったような

    • あるわー 20代の頃から600万だったけど 40代でも700万円いかない

    • 😷ワイは600万すら超えたことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん