2020-05-01

anond:20200501223423

今更岡村がどうにかというのは無理だと思うんだけど・・・

だって彼、本来なら治療対象だよ。全番組降板してカウンセリングしていかなきゃ駄目でしょ。

記事への反応 -
  • そういう選択肢が増えることこそがみんなを幸せにするベストな変化だと思うんだけど、誰もそれを考えないよね。 有性生殖なんて藻類でもできるわけでさあ。それで満足するわけじゃ...

    • 結婚せずとも愛を知ればいいという話では

      • でもそれってそういう能力のある人間のためのものじゃん そういう能力が無い人間もいるということをそろそろ社会は認識するべきだよ。 今までは社会の抑圧によってそういう能力の無...

        • 能力の有無ではなく、愛をはぐくもうとすることで思いやりの心が産まれるぞって話では 愛をはぐくもうと岡村は向き合ってこなかったから責められたんじゃないの

          • 今更岡村がどうにかというのは無理だと思うんだけど・・・ だって彼、本来なら治療対象だよ。全番組を降板してカウンセリングしていかなきゃ駄目でしょ。

        • クリスタルキングも愛をとりもどせ!と歌ってるんだから 無理だと言う前に少しは努力しようや

          • 努力したっていうかその前の前の前の段階で駄目だったわ 社会人になってから知らない他人と知り合おうとすると 異性目的かビジネス目的か宗教目的の人がたくさん来るんだよね どう...

            • ○○目的だから他のこと出来ないって固定観念がダメだな 生命保険の営業の子と飲み会とかしないの?

              • だからそういうのが無理だって・・・その前の段階で頑張ったけど駄目だったって話をしてるのになんでそんな話になるんだ

                • 生命保険の営業の話聞くから代わりに飲み会しよって言うだけよ ビジネス目的ならなおさら相手は拒否しないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん