2020-05-01

記事への反応 -
  • クリスタルキングも愛をとりもどせ!と歌ってるんだから 無理だと言う前に少しは努力しようや

    • 努力したっていうかその前の前の前の段階で駄目だったわ 社会人になってから知らない他人と知り合おうとすると 異性目的かビジネス目的か宗教目的の人がたくさん来るんだよね どう...

      • ○○目的だから他のこと出来ないって固定観念がダメだな 生命保険の営業の子と飲み会とかしないの?

        • だからそういうのが無理だって・・・その前の段階で頑張ったけど駄目だったって話をしてるのになんでそんな話になるんだ

          • 生命保険の営業の話聞くから代わりに飲み会しよって言うだけよ ビジネス目的ならなおさら相手は拒否しないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん