2020-05-01

記事への反応 -
  • 寛容であることを求める概念なのになんで微妙に不寛容なの?

    • 「他者への不寛容」に対しての「不寛容」は寛容な社会に必要だって証明されてるから。

      • でもそのルール、最近はよく悪用されてるよ LGBTに不寛容なイスラム系難民は入国拒否しろって西欧の反難民派が騒いでる

        • で、正義のリベラル様はどっちを尊重したらいいの?

          • 共生するルールを作るんだよね まず一人の市民として誰もが社会に参加するんだよ

        • ルールの必要性や有用性とルールを悪用するやつの話は別だから、急にルールが悪用されてる話をしだすのは軽くコミュ障なんで気をつけて。

          • 悪用されやすいルールだったらルールの有用性そのものが疑われるだろ

            • 大義名分ってのは古今東西悪用されやすい。 基本的人権や人道は宣戦布告や攻撃にめちゃくちゃ悪用されてるけど、基本的人権や人道の意義や有用性そのものがそれによって著しく毀損...

          • わかった気をつける 悪用する人の話なんていらなかったよ

      • フェミこじらせてミサンドリーになってるようなのを受け入れるのは違うはずなんだが、そっちがのさばってるのは結構気になるよな。荻上チキとか。

    • 男はポリコレカースト外だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん