2020-04-30

俺は大学辞めて専門入って就職したけど奨学金借りた事ないからよくわからん

大学辞めたら高卒になるのも不況になったら水商売美人が増えるのも事実だろ

  • 蓮舫と岡村を並列してるけど 追い込まれて望まない状況に陥る人を減らせって言ってるのが蓮舫で そういう人が増えると嬉しい(≒増えてほしい)って言ってるのが岡村 2人とも質が全...

    • でもキモくて金のないおっさんが追い込まれて望まない貧困生活に陥るのを救えという主張には誰も賛成しない以上 人を救うべきという話ではなくただのポジショントークですよね

    • × 追い込まれて望まない状況に陥る人が増えると嬉しいって言ってるのが岡村 ○ 今月ちょっとピンチってときに望んで風俗を選ぶ人が増えると嬉しいって言ってるのが岡村

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん