2020-04-29

anond:20200429003857

理由はきいた?仮にご夫婦のもとに女児が生まれたとして、そんなに強烈に思い入れがあったら、やがて奥さまの理想と異なる成長したとき親子ともに大丈夫でいられるのかな。

記事への反応 -
  • 夫婦ともに30代半ばです。 妻は専業主婦をしており、私は会社員です。 なかなか妊娠が難しい人もいる中、私たち夫婦は幸運にも2人の男児を授かることができました。 妻は結婚前から...

    • 理由はきいた?仮にご夫婦のもとに女児が生まれたとして、そんなに強烈に思い入れがあったら、やがて奥さまの理想と異なる成長したとき親子ともに大丈夫でいられるのかな。

    • XY染色体とXX染色体の違いで、 XXはXY拠りも重い。 だから女の子が欲しい夫婦は、 男が上になってSEXした方がいい という話は聞いた事あるけれど、 実際はどうなんでしょうね。 子供いる...

    • 女の子が出るまで里子に出してチャレンジするのはどう?

    • 親子制度は解体して、 プロが教育施設で育てるべき。 子どもは親の所有物ではない。

    • 作っちゃおうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん