2020-04-28

トリクルダウンはない←わかる

から底上げをしよう←わからない


トリクルダウンはないのだから公務員大企業正社員賃金を下げるべきでは。

だって金持ち貧乏人の間にトリクルダウンがないように、非正規正社員の間にもトリクルダウンはないんでしょ?

  • トリクルダウンはないと言ってる左翼が一方で公務員を叩くな正社員を叩くなと言うのは、格差を固定したいから、としか思えないんだよな。

    • 公務員・大企業を叩いているのは左翼だろ、馬鹿なのか

      • 左翼じゃなくても叩くよ

      • 左翼は大企業正社員や公務員を労働者として共闘させたいので叩いてないよ。共闘なんてできるわけねえのに。

        • 左翼にはイスラム教とフェミニストやLGBTを共闘させてきた実績があるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん