2020-04-28

anond:20200428100705

女はどうやっても捕まえられんが。女を処罰する規定がないし、処罰するようにすると食い詰めて売春の女が隠れるから

ましてや自分自身が高い値段だから売りたいという女はいろいろ嘘の口裏合わせに付き合う。その一つが自由恋愛だな。

誰かのきもいファンタジーもあったが、法律は作ったら何もせずそのまま運用されるというのもファンタジーだよ。

  • 管理売春はそうじゃないので。 そこに女の自由意思なんか関係ない。女を集めて売春させただけで犯罪。 女が一人で個人的に営業して売るなら別だが。

    • だから女が自分自身の意思で儲かるから売りたいってのがいると無効化されるってことですが。

      • だから無効化されねーっての。 管理売春は犯罪。女の意思なんか関係ない。女がそこで望んで働いていても犯罪。 実際は一定条件で見逃されてる(一定地域内なら何故か検挙されないと...

        • だが、女自身を罰することができないから無効化してるっての。

          • 無効化してねーよ。 何故か警察が見逃す範囲内以外の所でやれば普通に捕まってるわ。 実際の法律よりお前の脳内の「女が望んでりゃ捕まえられないんだ!」って設定を優先すんな。

            • 女はどうやっても捕まえられんが。女を処罰する規定がないし、処罰するようにすると食い詰めて売春の女が隠れるから。 ましてや自分自身が高い値段だから売りたいという女はいろい...

            • 売春そのものに対する罰則なんてないよ

              • ずっと管理売春の話だけど

                • 本人が自分の意思でやるのは管理売春じゃないぞ

                  • 管理売春の定義からして知らんのか 本人の自由意思は関係なく、組織として人を集めて売春を行うのが管理売春だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん