2020-04-28

anond:20200428101051

管理売春定義からして知らんのか

本人の自由意思関係なく、組織として人を集めて売春を行うのが管理売春だよ

  • だが、女自身を罰することができないから無効化してるっての。

    • 無効化してねーよ。 何故か警察が見逃す範囲内以外の所でやれば普通に捕まってるわ。 実際の法律よりお前の脳内の「女が望んでりゃ捕まえられないんだ!」って設定を優先すんな。

      • 売春そのものに対する罰則なんてないよ

        • ずっと管理売春の話だけど

          • 本人が自分の意思でやるのは管理売春じゃないぞ

            • 管理売春の定義からして知らんのか 本人の自由意思は関係なく、組織として人を集めて売春を行うのが管理売春だよ

      • 女はどうやっても捕まえられんが。女を処罰する規定がないし、処罰するようにすると食い詰めて売春の女が隠れるから。 ましてや自分自身が高い値段だから売りたいという女はいろい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん