2020-04-27

anond:20200427213059

オタク文化に、芸能事務所参入とか

キモオタ職場コミュ力系の女投入のどっかの企業とかみたいなもんで

そんなもん職場崩壊する

1人や2人ならどうにかなろうが、オンライン会議ともなればそりゃ、さぞかしだろうな

記事への反応 -
  • 規格を濫造し、普通に実装できないほど落とし穴だらけにした挙げ句、 火を付けて回ってる連中だからな IDaaSとかマッチポンプも良いとこ

    • オタク文化に、芸能事務所参入とか キモオタの職場にコミュ力系の女投入のどっかの企業とかみたいなもんで そんなもん職場崩壊する 1人や2人ならどうにかなろうが、オンライン会...

      • サイバーエージェントとかモロお宅向けにも商売してるけどパリッパリのパリピじゃん

        • エイベックスがアニメに乗り出したときって反発してるオタクちょくちょくいたな

          • へー、代表作は?

            • 当時のもので思いつくのは頭文字Dとか天上天下とか。アーティストだと桃井はるこがエイベックス入りして一部オタクから裏切り者扱いされてたな。モナーの時期かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん