2020-04-27

すでに実行してることをさらに指摘されると過剰にイラつく

通路の右端を歩いてる時に「右に寄ってください」って声かけられるの

どこ見てんだよ、こちとらとっくに守ってんじゃん、模範協力者に説教すんのかよ!

ぐらい、めちゃくちゃイライラする

っていつか増田に書こうと思ってたんだけどさー

今のこのご時世、全力で外出自粛してるのに「Stay home!」って言われるの、なんかもうしょうがないよな

みんなStay homeがんばろうね、おたがい辛抱のしどころだぜ

  • これそうだろうなーっておもう。どんぐらいのひとが、すでにやってるんだろうなーって。

  • 親に注意されたことを弟妹に注意して大人気分になってた頃を思い出した。

  • 直接本人に言う度胸のない腰抜け中間管理職がミーティングでキレ始めるのと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん