2020-04-26

三日分の買い物なんかできない

二日に一度、スーパーに行く。

夕飯は妻が作るので俺の担当の朝飯と子どもが食べる果物を買う。

リンゴ2個、デコポン2個、バナナ一袋、漬物、塩鮭か魚の干物、肉300グラムぐらい。

これだけでかなり重い。

から牛乳買ってきてとか言われると、相当滅入る。

通勤で軽めの2食と果物買うだけで重くて嫌になるよ。

  • なんなのオマエはクルマ通勤のくせして ヨメサンノイノチより重たいモノ持ったことないとでもゆうの?

    • そもそも嫁は嫁で買い物に行ってるなら一家族あたり3日に1回ですらないw 田舎者は体力もなければ算数もできないのか?

  • 折りたたみキャリーカートいいぞ なんだかんだ言い訳してまとめ買いしないだろうけどな コロナにかかって嫁さんと子供に感染させて亡くして泣いても言い訳するんだろうな

  • なにこのブコメ

  • 丸山製麺で家二郎セットを買え あとは肉ともやしとニンニクだけで これでキメろ

  • セイラ「軟弱者!」バシイッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん