2020-04-25

コロナってみんなで1ヶ月分の食糧を買って引きこもればおさまらない?

タイトルの通り。

コロナってみんなで1ヶ月分の食糧を買って引きこもればおさまらない?

医療関係者病院に寝泊まりし、引きこもり中に症状が出た人だけが病院にいく。

そしたら1ヶ月程度で感染者は0になると思うんだけど。

  • それが実現できれば、おさまるだろうね。その方法を教えて欲しいな。 その1ヶ月分の食糧を売る人とか、作る人とか、届ける人とか、介護サービス受けてる人とか。 どうすれば良い?

  • 一ヶ月分の食料生産を前倒しに出来るの?

  • それはできないし、そうならないからみんな困ってる。 仮に一国だけでも「おさまる」ことができても、他国が「おさま」っていなかったら、結局同じ。世界中で一斉に「おさまる」こ...

    • 罰則ありのロックダウンで感染者数は有意に減るというデータはもうある 適当なことを言うのはやめよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん