2020-04-25

anond:20200425091144

公務員労災公務災害)が少なく

警察消防危険と隣り合わせな公務員ゴマンといる

公務員より、お友達に死に金ばら撒く我らがトップに、物申すべきではないか

記事への反応 -
  • https://twitter.com/etomm3/status/1252913199382294529 このような詭弁で公務員を擁護してるクズがわめこうが、公務員は労災(公務災害)が少なく、低賃金でもなく、離職率が高いわけでもない。 ト...

    • >公務員は労災(公務災害)が少なく 警察、消防…危険と隣り合わせな公務員はゴマンといる 公務員より、お友達に死に金ばら撒く我らがトップに、物申すべきではないか

      • データですぐばれる嘘をつくな。

        • 公務員で一括りにするのは、おかしくないですかという話 危険と隣り合わせの仕事に就いている人の給与が高くて、何が悪い?

          • データですぐばれる嘘をつくな。 民間の運輸や製造のほうがはるかに労災率は高い。

            • 「兵隊さんを守れー」→実際に最も死んでいるのは民間船舶でしたってやつ

            • 公務員を妬んで蹴落とせば、運輸や製造職の方々の給与は上がるのかい? 労災率だけで特定の職業を見下していいと、本気で思っているのかい? 付ける薬がないな

              • つまりお前は自分の誤りを認めるわけね。

                • 「公務員は労災率が一番高い」と言った覚えはないのだが 公務員というだけで、皆一様に労災率が低いわけではない、と言ったのだが

                  • 詭弁。

                    • >詭弁 とうとう印象操作しかできなくなったか ところで尋ねるが 私は詭弁のガイドラインの何番目に該当するのかい? 是非ご教授していただきたいね

                      • ???公務員の中で消防だの警察だの分けるなんて話はお前が勝手に言ってるだけ。どっちにしろ民間に比べて労災率は低い。 非正規を盾に使おうが公務員は貰いすぎだし、トリクルダ...

                        • だから、公務員叩いて「給与は上がる」の? トリクルダウンはない→公務員叩け、が全く繋がっていない、唯の妬み 妬みたいなら勝手にすればいいが 訳の分からない理屈で他人を扇動...

      • トリクルダウンはないのだから公務員の待遇に及ばない人が公務員を叩くのは当然だ。

    • 年俸が非正規のほうが2割高いって 500万で年間100万 非正規のほうが高いんだが

    • 非正規を弾除けにするやつ、女が自分の子どもを武器に権利拡張するのと同じなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん