2020-04-24

在宅勤務で毎日抜いてて気付いたこ

知り合いに似てる女のAVは必ずある、特別きじゃなくても知り合いだと思うと抜ける

気になって同じ女優の他の作品見ると似てない

メイク髪型雰囲気は本当に重要

  • あれだ、 写真から、にている女優を探すサービスあったら流行る奴だ。

  • 知り合いだと本当に気持ちよく抜ける 大学で同じ学部にAV女優と声優がいたけどあの二人には何度もお世話になった

    • そっくりさんじゃなくて知り合い本人が出てたらもちろん最高なんだが残念ながらそういう事例は1人しかなかった

  • AV見てる途中で知り合いを想像するとめっちゃ捗るのってなんでなんだろ

    • 不思議だよな 知り合いの子と似てる女優共に好きなタイプじゃなくても知り合いだと思うと抜ける、だが理由が言語化できない ちなみに残念ながら?嫁に似てるAVだけはまだ発見できて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん