2020-04-23

本格的にコロナが相当にヤバいウイルスだってことがわかったらしい

短期間に突然変異をするらしい

殺傷能力の高い種、殺傷能力の低い種

日本はまだたいしたこといかもしれないけど

今後はわからない

バタバタと死者がでるように思える

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200421-00174514/

  • それが事実なら弱毒化待ったなしやで

  • ?自分が言ってることが度を超えて論理的に矛盾することに気がついているか?もうすこし正確にいったほうがいいぞ

  • ソースリンク張っただけほめてやるし他の2レスもせっかくソースがあるんだから読んでから返事してやれとは思うが まあ欧米系はまだ渡航禁止やなくらいしかいうべきことはないなー ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん