2020-04-22

記事への反応 -
  • みんな安倍昭恵氏の行動ばかり批判してるけど あんな気持ち悪い容姿のババアをテレビや雑誌でとりあげるな見るだけで不愉快になる って批判する人がいないのはなぜなの?

    • すべてをリセットしてフラットに容姿を見るとむしろ好人物っぽい 安倍ちゃんだってそうだし菅だってそうだ

      • 菅がいつのまにか陰気なおじさんにしか見えなくなっててつれーわ

      • 菅は去年ニコニコ超会議に出てた時の写真とか正直可愛いと思ったし、 小池百合子もヒカキンの動画に出てる時はにこやかで好感があったな 政治家って普段ムッとした顔しか放送されな...

    • 容姿でものを考える馬鹿だと思われたくない人が多いからだよ 外見で優劣を決める社会って未来のアホになりすぎたアメリカっぽいよね

    • 容姿でいうと世の中のババア(57)はみんな同程度だろう

    • 「かわいい・綺麗という状態ではない」という意味の「容姿が悪い」じゃなくて人相がキツくてみるのが辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん