2020-04-18

anond:20200418120815

実際起きてんだろうな とりもどすというかかわりすらもちたくない

というあいから、奪いたい放題で

あいつ おれのためにがんばってるとかいいだすやつと

くませる先生の学級みたいになっていくんだろうな

自粛騒ぎでも自粛しない

で、買い物とか自粛させはじめて 1週間に1度とかいいはじめて

つぎは2週間 3週間

ひとがしんでもいいか自粛しろだろうな

目的はいのちをすくう ではなく 目的自粛になるやつが増え始めた

記事への反応 -
  • かかわりたくないってあいてに、取り戻せよとかな とりもどすというこういうですら、かかわりたくないから、 奪い放題 よくある学級閉鎖

    • 実際起きてんだろうな とりもどすというかかわりすらもちたくない というあいてから、奪いたい放題で あいつ おれのためにがんばってるとかいいだすやつと くませる先生の学級み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん