2020-04-18

anond:20200418113040

そっかー

インフルは明らかに症状が現れて受診するから警戒出来るけど、コロナ患者医者も分からないまま受診している場合があるもんな

咳が出ますだけで防護服着れないわな

記事への反応 -
  • 病院機能がマヒしたら、コロナ以外で命に関わる病気や怪我した人が手術受けられずに亡くなっちゃうね… 線引きって難しいね

    • 賢い医療機関はコロナ患者を拒否するだろう。

      • 確かにコロナ患者受け入れたくないよな 今後怖いのは、例えそうしても、無症状感染者が受診して院内感染するパターン 実際起こってるしね インフルと違って無症状ってのがタチが悪...

        • そっかー インフルは明らかに症状が現れて受診するから警戒出来るけど、コロナは患者も医者も分からないまま受診している場合があるもんな 咳が出ますだけで防護服着れないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん