2020-04-17

anond:20200417164710

動画アウシュビッツ解放75年、生存者が語る「消えない恐怖」

1942年初め、悪名高いナチス秘密警察ゲシュタポ(Gestapo)からの通知を受け、

イツェクさんの2人の姉妹は出かけて行った。

家族を守るため、ゲシュタポの元を訪れなければいけなかったのだ。

「2人は出かけて行って、二度と戻ってこなかった。2人がどうなったのかは分からない」。

交通事故に遭い、話すことが困難になった夫に代わり、妻のソニアさんが答えた。

https://www.afpbb.com/articles/-/3265023

記事への反応 -
  • 最後の審判が始まるぞ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00010001-wordleafv-soci

    • NYみたいに蔓延酷くなってたらもっと死亡者いるって。 実際数千から万いるだろうけど落ち着こうぜ。

      • 動画:アウシュビッツ解放75年、生存者が語る「消えない恐怖」 1942年初め、悪名高いナチスの秘密警察ゲシュタポ(Gestapo)からの通知を受け、 イツェクさんの2人の姉妹は出かけて行っ...

      • 数万だとしたら重症化率を1桁見誤ってることになるわけで、なんだかなあ

        • そっか。数千単位か。 でもその感染者数出たら恐怖で会社止めるとこ増えるだろうね。自粛ムードも高まる。良かった良かった。 皆んな気を付けて生きろよー

    • ワイは隔離されたくないから行かないし関係ないな そもそもしばらくお外に出てないけど

    • ようやく感染者数増やす算段が整った感じかな でもこれで一日千人単位で増えてったら本当に笑う

      • 安倍総理の英断によって毎日5000人の陽性患者が発掘されル   ゴッドハンドのレールが、予定調和がやる前からわかる でPCR検査に強固に反対し妨害していた野党を支持する奴は国民の敵 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん