2020-04-17

食べ物コロナウイルス汚染されている可能性はないのだろうか

そもそも海鮮市場から感染が広がったんだよね

180度の熱でも死なないかウイルス汚染された食品は捨てたほうがいいのでは

  • >海鮮市場から感染が広がった 武漢中央病院も武漢市も否定してたと思うんだけど

  • コロナってそもそも肺炎がヤバいんでしょ? つまり肺にウイルスが入らなければOKじゃね? 胃酸で溶けそうだし

    • 胃酸でとけるとかデマですよ。

      • 胃酸でウイルスが失活するのはマジやで ただそれまでの咽頭やら上気道で感染するから意味ないけど

        • うんこおしっこに新コロが生きたまま出てくるのはなんでなん? 腸壁とかからウイルス供給されるんかねえ。

          • 血液中にウイルスが流れてるからやで。

          • ウンコは腸壁の細胞が死んで脱落したやつらだから基本的にはウイルス含有細胞が混ざってくる あと指摘の通り分泌もある シッコは血液ろ過やら分泌を含むからこれもウイルス含有細胞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん