2020-04-16

anond:20200416143526

「なんなの?」と訝しんでおいて「最初から気付いていた」とは滑稽な。

相手気持ち理解たかミュートという結論に至ったのではなく

理解放棄してミュートに逃げただけだろ?

  • 自分の説に自信がないから第三者じゃなくてガイジ仲間に支えてほしいまで言えるようになったら一つ成長すると思うよ

    • たとえば「コロナには納豆が効くってさ!」とか言ってる馬鹿Aがいるとする。 ここで問題になるのはAを説得できるかどうかじゃなくて 自分のフォロワーにそのデマが広がらないかどう...

      • 「納豆は効かない」って主張してんのにガイジのお前がリツイートして自然派ママと会議してるから地獄なんだよ リツイートじゃいちいちガイジの巣を覗きにいかないと何話してるか確...

        • おまえも自然派ママを説得する必要はないんだぞ いちいち反対意見に噛みつかなきゃ気がすまないのか?

          • それに気づいたからミュートした上で無視することに決めたってのを最初に書いてるんだけど何を読んでんの? 俺の言ったことを繰り返してるだけじゃんお前は。 ガイジか?ミュートし...

            • 「なんなの?」と訝しんでおいて「気付いた」とは滑稽な。 相手の気持ちを理解したからミュートという結論に至ったのではなく 理解を放棄してミュートに逃げるだけだろ?

              • 相手の「理解したくない」という気持ちを理解したからミュートするって事。 今のお前と同じで不毛な言いがかりの処理しかできないほど俺は無力だからガイジは一生戦ってくれ、とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん