2020-04-16

記事への反応 -
  • 美人かどうかは関係ないからコメントしないが 歌唱法替えるためにちゃんと教えられる人間金積んで呼べる点は環境良かったんじゃねえの まともに教えてもらって順応できないやつも、...

    • 環境は激良なのは確かだな。(親がオペラ歌手とかだからコネもあるし設備も多分ある) だが、その環境で育ったとてあそこまで伸びる素材はなかなかないでえ。

      • 声優しか見てないのか? あのレベルの素材その辺にゴロゴロしてんだろ

        • ワイが見てるのは歌唱力やで。 歌唱力ヤバイ声優って他に誰かおるか? 山寺宏一さんくらいしか知らんで。

          • 声優の歌唱力の話だったのか すまんなそういうニッチな所の話だと思ってなかった

            • 増田が早見沙織と同クラスだと思う一般的なアーティスト述べてみ? ワイは早見沙織を松たか子と比肩しうるくらいの戦闘力だと思ってるで。

              • ゴミを比較するな

              • 匹敵だのすごいだのって話をするなら最低Adeleレベルになってからしてくれよ そこら中に転がってる有象無象レベルで何もってくればいいんだ

                • 増田は詳しいな。 ワイはげーこくじんの歌手なんてスーザン・ボイルさんくらいしか知らんからそれらはよう分からんわ。 ちょっと聞いてみるわ。

                • ゴミを宣伝するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん