2020-04-16

anond:20200412235735

ほんとは正直分かんないんだけどね。俺昨日、仕事中に一日中足元がフラフラしてて、午後は頭痛くって。

少し咳と鼻水もあった。夕飯やめて、ぐっすり寝たら、今大丈夫だけど。起床時の体温、36.3度。

記事への反応 -
  • 先週から喉がいがらっぽい。時々息が苦しくなる。 でも体のだるさや、熱とかはない。 検査も受けるの難しいっていうし、特に病院にも行かず 仕事行って普段どおりに生活してる。 た...

    • 体温測ってる? 俺会社で体温測るように言われて測り出したけど、平熱なら安心できるよ。

      • うちも会社で言われて測ってるよー 一応平熱、じゃあ大丈夫かな?

        • ほんとは正直分かんないんだけどね。俺昨日、仕事中に一日中足元がフラフラしてて、午後は頭痛くって。 少し咳と鼻水もあった。夕飯やめて、ぐっすり寝たら、今大丈夫だけど。起床...

    • マスクないやつはアマゾンとか楽天とかネット通販でウレタンマスク買っとけ。紙のマスクよりはまだ余裕で買えるし洗えば何度でも使える。 周りにうつさないためにも頼むわ

      • ウレタンマスクて、めっちゃ空気を通すよ。 マスクする意味あるのか解らないレベル。 ティッシュペーパーの方がまだマシ。 使うなら合わせ技?

        • まじかー>< 自分でもいろいろ調べてみたけどそういう情報が見つけられなかったー マスク選びも難しいなー

          • ウレタンマスクにキッチンペーパー挟むとかどうなんだろうな

          • ウレタンマスクにキッチンペーパー挟むとかどうなんだろうな

        • ウレタンマスクが、 売れたんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん