2020-04-13

anond:20200413172539

死にそうになった芸能人の病床自撮りしか無いんじゃないの

それだったら別にふかわりょうクラスでも良さそう

まあ実際は仕事のなくなった芸能関係の人が無駄オールスター集めたCF作るんでしょうけどね

「花が咲く」みたいなの

締めはドリフ3人でお涙頂戴

記事への反応 -
  • 例えば政府が、全国民に外出自粛や営業自粛を要請する啓発CMを作るとして、誰を起用するのが一番効果的だろう? 安倍総理はじめ政治家がどれだけ訴えても難しいよね。かと言って天...

    • 死にそうになった芸能人の病床自撮りしか無いんじゃないの それだったら別にふかわりょうクラスでも良さそう まあ実際は仕事のなくなった芸能関係の人が無駄にオールスター集めたC...

    • 死にそうになった芸能人の病床自撮りしか無いんじゃないの それだったら別にふかわりょうクラスでも良さそう まあ実際は仕事のなくなった芸能関係の人が無駄にオールスター集めたC...

    • イギリスだとボリス・ジョンソンが死にかけて退院して 「NHSは大英帝国の宝!マジ感謝!」という演説をしたんだけど、 「だったらそれに見合う給料払え」「コロナ禍が終わったあとま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん