2020-04-13

GW自粛できるの?

根拠もないのに学校の再開日とかをなんとなくGW開けにしてるけど、そのころに収束なんてしてないよね。GW大型連休をずっと家で過ごせる人なんてなかなかいないだろうし、今日から2週間ほど自粛で仮に少し感染者数が落ち着いても、GWでまた今かそれ以上に感染するよ。なんとなく夏には収束するかもって考えてる人も多いだろうけど、2020年はずっとこんな感じなんじゃないか

  • 2021もずっとこのままだよ

  • 安倍総理だから全部が嘘くさくなるんだよ 何を言おうとどうせ忖度だろで コロナが収集するまで一時的に山中教授に総理になってほしい

    • お前さー 安倍総理の支持率どんだけ高いか理解してんのか? 国民は安倍総理安倍政権をこのコロナ危機において圧倒的に支持してるんだよ

  • ゴールデンウィーク自体を延期するしかないね。

    • GWを延長って線はないか そしたら仕事しないで給料が発生するだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん