2020-04-11

anond:20200411020900

歯ブラシ消毒用の紫外線キットでも買ったらどうです?

つうか政府がそれこそ大本営発表するべきだな

神でもペンでも使う前に日光消毒しろとな

記事への反応 -
  • 私は幼児を育てているからこんなことをしました。他の人の工夫もあったら教えてほしいです。   ●マイ砂場作成 大きな子供が遊ぶので、もはや乳幼児は公園で安心して遊べないので...

    • 手紙というか書類おくる必要があったから送ったんだけど 紙の表面でウィルスがなかなか死なないというWHOの発表が頭をよぎって怖かった

      • 歯ブラシ消毒用の紫外線キットでも買ったらどうです? つうか政府がそれこそ大本営発表するべきだな 神でもペンでも使う前に日光消毒しろとな

        • 銀行に複写ペーパーおくるときに真っ青にならない保証がないよ>強力UV

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん