2020-04-11

一人一つが原則能力バトルで複数能力持ってるやつに憧れる

能力バトルとか、なんかと契約してバトルするやつってだいたい一人ひとつ原則だと思うんだけど、そんな中で複数能力を持って人間に憧れるんだよね。

仮面ライダー王蛇とか、ジュウオウザワールドとか。お前ら3つも持ってんじゃん!みたいなのって初めてみた時すっごいびびったよね。

でもなんだろう、ジョジョ4部のスタンドあんまりピンとこなかった。アヌビス神はスゲェ来た。

  • anond:20200411015430 ルックス>>>超能力

    • 主人公補正を計算にいれてよまないとそうなる

      • ゴブスレの本当の能力は、イケメンのルックスと声で、周囲の女と男を協力的姿勢にさせること ブサメンかつゴブリン駆除専門だとしたら、最低な扱いに耐えられなくて40手前で居酒...

        • ごめんそういうルッキズムアニメには最初から一ミリも興味ない むしろ嫌いになりそうな設定のものをなぜ見たの 危機回避本能がないの?

  • 4部の複数能力といえば康一と吉良かな 他だとポルナレフ、ジョルノ、プッチ神父、ジョニーはどうだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん