2020-04-10

anond:20200410195229

実家 というものは、万人にとって居心地のよい場所とは限らないのだ。

実家よりも職場のほうが遥かに心の平穏を得られていたのかもしれない。

記事への反応 -
  • 先に書いておくが、ここで出てくるのはリモートワークではなく自宅待機。仕事をすることなく報酬がもらえる方の話だ。 彼は大学のサークル知り合いで、自分より1つ年上だ。当然私...

    • 実家 というものは、万人にとって居心地のよい場所とは限らないのだ。 実家よりも職場のほうが遥かに心の平穏を得られていたのかもしれない。

      • それはあるかもしれないね ヨーロッパではDVが増加しているようだし

      • なお実家の方が居心地が良くなった状態が暴力高齢ニートである

    • うんち

    • マヌケに気付けただけで元からクソ野郎なんだろ

    • そいつもこいつも政府や都に文句ばっかりで 主体的に戦おうって気概のある善良な国民はあまりみないので みんな狂ってると思うぞ

    • それが彼のやりたかったことなんだろ Fのマンガみてーなアレ

    • 自己愛性人格障害のクソ強メンタルだと思ってたやつが311のあと地震うつだわーとかいってちょっと消沈してたのがすげーウケたわ お前そんなタマじゃねーだろとw

    • ぬいぐるみにペニスが生えてきたって言いたいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん