2020-04-09

ひそまそ2話まで試聴

やはりガンダムエヴァ的なやつではあった。

この主人公、すげえ喋るぞ!!!

面白い岡田が嫌いなのでどうかと思ったけど、十分面白い

ED良い。

良いアニメ

ところで、主人公の声は豚@七つの大罪の声の人かな?

後で調べよう。

引き続き視聴する。

続き→anond:20200411235706

記事への反応 -
  • ひそまそ11話。 物語も終盤。 なんか、影鰐みたいのが出てきた。 放映当時、ひそまそについての基礎知識はゼロだった。 が、その時期、pixiv辺りで散見された画像群がこの作品だった...

    • ひそまそ2話まで試聴。 やはりガンダムやエヴァ的なやつではあった。 この主人公、すげえ喋るぞ!!! 面白い。岡田が嫌いなのでどうかと思ったけど、十分面白い。 ED良い。 良いアニメ...

      • もう20時か。 明日からまた仕事だ。 早く休業にならないかなあ…疲れた。 少しでも現実を忘れる為に更にアニメを見る。 ひそねとまそたん。 どういうアニメなんだろうか? 冒頭だけ...

        • ほのぼの泣ける恐竜アニメ

        • なぜ今更

        • わりとおもしろかった ものすごく微妙なネタだし 下手すると特殊性癖っていわれそうだけど デザインがいいのでギリギリそうみえない サラっとみせてくれてよかった

          • 「あれいいよね」 「うんいいよね」 「あの」 「百合!」「丸呑み!」 「「ちがうだろ! 確かにそっちの要素もあるけども! この場合!! 話題として!!」」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん