2020-04-09

anond:20200409052716

だいたすうはそうだろうが、結構被害が出る病気からな、何万人に1人なんだろうが、危険視されるのもわかる

たいていのやつは平気だろうから医療機関迷惑をかけないよう健康でいることが、重症化したやつへの協力 危ないと思ったら早期受信だろうな

記事への反応 -
  • 毎日お金の事と今後の事で頭がいっぱいになる。 仕事がないのに不安で埋まる。 気づけばこんな時間。 また昼に起きて仕事のことをかんがえはじめる。 気晴らしに外食しようかなっ...

    • それがコロナウイルスの主たる病原要素だからしょうがない この手のウイルスはやっかいだからな そういう病気だから 俺達の世代ではたまにあった   まさに 病は気からという言葉...

      • なあにかえって免疫が付くの舌禍事件で学んでない世代だ

        • だいたすうはそうだろうが、結構な被害が出る病気だからな、何万人に1人なんだろうが、危険視されるのもわかる たいていのやつは平気だろうから、医療機関に迷惑をかけないよう健...

          • 俺たちの世代のおなじくらいの危険度の病気っていったい何のこといってる? 俺たちの世代(なぜか戦前)じゃないことを祈るぜ

      • ひどい人はしに至る病気なんだから、生理不順とかその程度で済むなら御の字

      • わかるぜ おれらの せだいのころは たいへんだったよな てんねんとう

    • 増田、あなた過剰適応しているのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん