2020-04-08

記事への反応 -
  • 自粛と言われればできる限り自粛するし 手洗いうがいもマスクもするが どうにも大盛り上がりしてるほどの危機感を持ってない 日本の感染者数考えれば身近にコロナ罹った人とか超レ...

    • ワイは今日もマスクしてジム行ってきたで ガラガラのスカスカで快適 マシンからフリーウエイトまでトレーナー合わせて数人しかおらんから3密じゃないし余裕余裕

      • わ。・・わざと・・・???

      • 仲間だ ワイのマッマもジム行ってるし、ワイも昨日は飲み屋で酒飲んで安倍の会見見てたわ 罰金ないんじゃ自粛しないわ 外も空いてるから快適じゃ

    • エイズなんてめちゃくちゃ率低いし なんなら薬もいいの出てるのみんな「エイズを」怖がってコンドームつけるじゃん 他の性病より真っ先に

    • 関西の人と話すと、東京の報道はびっくり!って言われるね(オンライン)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん