2020-04-05

anond:20200404213818

申し訳ないが、「漬物は、味の素溶かした醤油をつけて食う」という老人文化は実際存在する。例として適当ではないな。

記事への反応 -
  • 増田は知らないのかもしれないが、焼き魚はそのままで食べられる程度の塩味がつけられていることが多い 漬物にいきなり醤油をかけたりはしないだろう その程度のお話だ

    • 申し訳ないが、「漬物は、味の素溶かした醤油をつけて食う」という老人文化は実際存在する。例として適当ではないな。

      • 満足におかずが用意できなかった頃の名残や 塩気を足して米で腹を満たすという そうやっておんしらのじいちゃん達は子供のために節約して生きてきたんやで・・・

      • 初めて知った そういう食べ方あるんだね

      • 老人の味の素に対する信頼すごいよね おれらヤングはチェーン店さんたちやラーメン屋さんたちが巧妙に隠してくれた味の素しか食えないってのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん