2020-04-05

記事への反応 -
  • 国立社会保障・人口問題研究所 でどうぞ

    • ソースでてないよ!がんばって!

      • とっくにPDF貼られてるのに、こういう人ってアホなんだろうか… 無茶苦茶でもとにかく言い返せば勝てる!とか思ってんのかな

        • 完全に言い負かされて空虚な煽りしかできないフェーズに入っているのでもう終了

          • こんなレベルの人でもフェミニスト諸氏が用意してくれたポリコレワードのおかげで無造作に殴りつけることができるんだよなぁ

          • つーかこれに限らず、世の常識と真逆な事を突然主張して 当然皆から突っ込み受けまくってるのに何故か周囲が間違っていると信じ切ってマウントしかけて ソース貼られても同じ主張を...

        • 他人の努力の尻馬に乗るの楽しいね! もうちょっと知能あげて!

          • お前も何も努力してないだろうがw ソースもなしにそうであって欲しいという願望を書き込んでるだけ。

            • いやなら尻尾巻いて逃げろよ低知能 がんばれといったな、あれはうそだ おまえに期待なんか最初からしてねえよw   このほうがよかったかなw

      • 普通にそこで公開されてますよ ググることもできない無能にこれ以上話すことはありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん