2020-04-05

anond:20200405073448

なら最初から服で押さえればいいよね

2枚のマスク要らないね

よかった、これで解決だね

記事への反応 -
  • 200億も使ってるって言うけど、国民の単位を考えろよ 一人当たりにしても200円もかかってない 200億ってのは税金の単位からしたらたったのなんだよ しかも、実際は税金ってのは金持...

    • 効果があるか意見が割れてるからでしょ 効果があると勧めてるのは米の疾病管理予防センターと、、、あとどこだ? 効果がないので勧めないとしているのはWHOとか やらかした米の意見...

      • いまだにそんなこと言ってる情弱いんのか 感染者が飛沫ばら撒かないのに役立つって何度言われたら分かるんだよ

        • CDCの調べによるとマスクの質(厚さ)によるという話もあった ペラッペラなマスクを配られたら、飛沫すら止められないかもな

          • お前には肘がないのか?

            • なら最初から服で押さえればいいよね 2枚のマスク要らないね よかった、これで解決だね

              • 服でもいいんだぞ ヨーロッパではマスク無いならスカーフでも巻いて飛沫飛び散らせるなと言ってる

              • 亜熱帯日本の住人は6月から半袖なんだよなあ

            • ちょっとシュール過ぎてわからんわ さっきからなんの前衛芸術なのこれ なお横   つっこんだら消し逃げキチ○イにしねとかいわれるやつかなw

              • ニュースくらい見ろよ 飛沫は手じゃなくて肘で受け止めろってやってるだろ 手だと飛沫受けた手で他のもの触るから

                • WHOはデマばっかりいうからなぁ

                  • この件で一番信用ならねえ団体だと思う フランペチーノって同じ人なんかな 確かにあまり聞かない間違いだよね

                    • フランペチーノこそよくわからんけど World Health Organization だからWHOだよね

                  • お前よりは遥かにまともだから安心しろ

                    • ごめんな、肘がシュールすぎて引き寄せられただけの横なんだよな あんたにお前呼ばわりされるほど親しくないとおもうの

                      • 肘推奨なんだからしょうがないだろ お前がお好みなら膝でも使ってろ

                • 畳屋の娘が最強だな。

            • 亜熱帯日本の住人は6月から半袖なんだよなあ

        • 現にここにいるじゃん ツイッターにもいるよ

          • じゃあ馬鹿が文句いってんのね 教育の敗北だな

            • 確証の無い都合の良い学説だけ信じてそうでないものは無視するいつものパターンね それだけ自明の事ならこんなに文句言われてないし国外から嘲笑されたりもしない はい終わり

              • 確証あるから 馬鹿がいくら束になって文句言ったってそれ何の意味もないから(笑) 黒人差別は当然だってたくさんの白人が言ってたらそれが正しくなんのか?馬鹿が せめて馬鹿の...

                • じゃあ勿体ぶってないでここで解説しなよ ちゃんとしたソースと統計も出してね

                  • https://who.int/docs/default-source/searo/thailand/2020-03-26-tha-sitrep-33-covid19-final.pdf 土下座して謝れよ 絶対逃げんなよクズ

                    • ざっと読んだ感じマスクの有用性を証明するデータは載ってないようだけど…? 自分からマスク2枚って悪いの?って書いておいて根拠の解説は自分でしないの? そもそもなんでデー...

                      • マスクの有用性そのものは過去のデータでいくらでもとはいわんが ただしく運用された場合に正しく効果が期待できるというのと そもそも飛沫感染なのか、空気感染なのかも特定されて...

                      • 自分で調べもしない奴が何生意気抜かしてんだよ 医者にマスクが必要だから、布マスク使えって書いてんだろ 100回読み直してこい

                    • anond:20200405073255

        • 不思議なんだけど、効果ないと主張をする層は「予防の話」しかしないんだよね もう予防するフェーズでもないだろ

          • 未感染の人がまだいっぱいいるから予防は意味あるでしょ 治療の話は医者におまかせでしょ 他には?何を話しにきたの?

            • お前に話すことは何もないよwさっさと死んでてくれなw

    • 朝からネトサポご苦労さん。

      • こういう1%の中でしか通用しない冗談言うようになったらおしまいだな お前はもう帰って来れないところにいるから一生そうやって文句だけ言ってネットで馬鹿と馴れ合ってろ

    • 20円でネットサポーターを10億人雇える。

    • だから ただのガーゼマスクだろ 何の価値もない 阿部友が儲かるだけ

    • anond:20200405070712

    • 牛丼いっぱい無料券 一人2枚 配布

      • 売値ベース で 1杯380円ぐらい の 牛丼を 無料にできる チケット 2枚 を 1億人として 国民一人当たり 2枚 とそうていして 市役所でうけとり、などあたりでそう...

      • 対案求められると大喜利始めちゃうパヨクの悪い癖出てるぞ

    • 200億円あったら、ゴルゴ13を雇える。

    • anond:20200405070712

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん