2020-04-05

anond:20200405074947

肘推奨なんだからしょうがないだろ

お前がお好みなら膝でも使ってろ

記事への反応 -
  • ちょっとシュール過ぎてわからんわ さっきからなんの前衛芸術なのこれ なお横   つっこんだら消し逃げキチ○イにしねとかいわれるやつかなw

    • ニュースくらい見ろよ 飛沫は手じゃなくて肘で受け止めろってやってるだろ 手だと飛沫受けた手で他のもの触るから

      • WHOはデマばっかりいうからなぁ

        • お前よりは遥かにまともだから安心しろ

          • ごめんな、肘がシュールすぎて引き寄せられただけの横なんだよな あんたにお前呼ばわりされるほど親しくないとおもうの

            • 肘推奨なんだからしょうがないだろ お前がお好みなら膝でも使ってろ

        • この件で一番信用ならねえ団体だと思う フランペチーノって同じ人なんかな 確かにあまり聞かない間違いだよね

          • フランペチーノこそよくわからんけど World Health Organization だからWHOだよね

      • 畳屋の娘が最強だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん