2020-04-05

  • ♪穿っかせるおむつムーニーマンってあったけど穿かせないおむつなんてあったの? と同じ構造

    • 昔のおむつは 穿かせるタイプじゃなかったんだよ^^; 巻くタイプが主流だった。

      • えっこの程度のネタも通じてない人が一人で開設始めたんだけど・・・ だれもそれがわからないふうにはふるまってないでしょ 確認作業は自分だけの脳内でやればいいのに

        • あの発明は画期的だったなぁと昔を思い出していたんだよ

          • お一人でどうぞ いちいち昔を思い出したことを書いてたら 「おむつが濡れると尻が不愉快だった」とかよくあるネタばっかりでつまらないでしょ わからないかな

      • 巻くタイプ……? イメージが追いつかん

      • 巻くタイプ……? イメージが追いつかん

    • ウィキペディアのレトロニム一覧がそれを寄せ集めたみたいに成ってるよ だからといって食べない辣油を登録したらおこられるから絶対やるなよ

      • レトロニムっていうのか! 朝から増田で勉強になりました。 ありがとうございました。

        • いえいえよく働く増田だなんてそんな(だれも言ってない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん