2020-04-04

新型コロナ放射能の流れって似てね?

今、新型コロナいかに恐いかを声高にいってる人たちって、震災の後に放射能いかに恐いかって声高にいってた人に似てる気がする。

本人には正義があるから人を責めるときくそ強い。

でも、最近はそこまで強く言わなくなったよね。飽きちゃったのかな。

早く新型コロナも飽きる頃が来ないかなー

  • 正義がどうこうっつーか 科学とかイデオロギーがどうこうってレベルじゃなくて マジでノーガード野郎をところんビビらせて自粛してもらう以外もう収拾つける方法がなさそうじゃん

  • メルトダウンは日本中に蔓延したりしない

  • リスクの話になると、損害が発生する確率を無視して損害の大きさだけを話そうとするよな、そういう連中って

  • ただちに影響があるかないかの違い 30年後にガンで死ぬかも、なら許容できても1週間後に死ぬかもは許容できない人が多い

  • ダイプリ編 病院のベッドに空きがなくなるのを心配するのが、空が落ちてくるのを心配するレベル。 自粛不要 一斉休校は科学的根拠がない。子どもは感染しないし重症化しない...

  • 1. 集団免疫 そもそも全員が免疫を持つにはワクチンがいるので・・・ 集団免疫とか言ってる国はワクチン開発から降りるべきだと思うぞ [人民網] 鐘南山氏、感染対策は集団免疫に頼...

  • コロナに関わらず感染症の一般的な常識(特定の層だけ安全とかない)、 各国で医師が死亡している、 各国の軍や情報機関が即座に動いた、 (空母が大感染で機能停止、現在米国は軍関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん