2020-04-04

anond:20200404192601

20代前半までの優秀さが基準でそれ以降のリカレント教育が何もなされてない

恐ろしいことに国のトップから最下層まで

しかもそれを良しとして社会設計をしているフシまである

記事への反応 -
  • 民主党でもだめだったんだから 日本人全体の能力が低いって見るのが正解じゃないの・・・ 諦めろよ列島民族・・・

    • 多分平均値は多少は高いんだが突出した人がいないんだろうな

      • 20代前半までの優秀さが基準でそれ以降のリカレント教育が何もなされてない 恐ろしいことに国のトップ層から最下層まで しかもそれを良しとして社会設計をしているフシまである

        • 企業で海外留学させているとか 役人でも優秀だと留学させてるとか聞くけど そういうことじゃないの?

          • そういうので箔がついても学がついていたかは疑わしいとしか言えないよな。 根拠に薄いかもしれんが、教養があるやつがもっといてちゃんとしてればこんなトホホな状況にはならんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん