2020-04-04

マスク在庫が底をつきそうなんだけど

みんなどうしてるの?

去年花粉症用に買っておいた箱マスクがなくなりそう。

毎日会社帰りにドラッグストアコンビニをチラっと見て帰ってるけど、マスクが並んでるところなんて見たことないよ。

それどころか自分と同じようにチラ見に来てる人ばかりで、こりゃ入荷しても買えないな、と思ってる。

その割には、道ですれ違う人の殆ど使い捨てマスク使ってるんだよな〜。

どうやって入手してんの?

  • プラスチックに着いたウイルスでも、5日で失活する。 ということは、使用済みマスクをビニールに入れて5日待てば、 ウイルスは居なくなり、また使える。

  • それっぽいマスクの作り方 https://www.youtube.com/watch?v=FVG7fps8scs

  • 買う https://www.amazon.co.jp/dp/B086DLNVLQ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん