2020-04-02

この言葉が頭に浮かんだせいで人生が壊れた

俺は悪くない。

俺はつい考えてしまう。俺は悪くないと。

俺は悪くないんだから誰かが責任を取ると。

パワハラされた時も、犯罪にあった時もずっと俺は悪くないって思って前に進まなかった。

その結果が今の落ちぶれた生活

悪が必ず裁かれるわけではないし、神が悪くない俺を救済してくれるわけじゃない。

頭ではわかってても心でわかってなかった

  • そうだ お前が悪い お前に起きた出来事は全部お前の責任だぞ 子供じゃないんだから、自分のケツくらい自分で拭け うんこ臭いやつだな

    • 元増田が言ってること復唱してるだけじゃんお前 それで何かを言った気になってるの? 関係ないけどお前みたいな奴が会議にいると話が冗長になって進みが悪くなるんだよなあ

      • あれ? こいつもうんこ臭いぞ

        • 馬鹿のフリするのはいいけど、ネットで馬鹿の「フリ」をしていたはずのやつが本当に馬鹿になった事例を何個か目撃したことある。 注意しろ

          • バカの振りをする奴と本当のバカは同じだ

          • 自分のことですね

            • この「自己紹介乙」的な返しっていつ廃れるんだろう。。

              • 進次郎の真似はもう流行ってないよ

              • 事実の場合があるから無くならないだろうね はてなーなんてほぼほぼ馬鹿しかいないのに 他人を馬鹿扱いするの大好きじゃん 無くなって欲しいならはてなー一人一人にお願いしてみ...

                • 分かった。これからの人生をかけてはてな民一人一人に啓蒙する

      • そうだ 新たな情報は何もない 会議で冗長な話はやめた方がいいな 頭ではわかってても心でわかってなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん