2020-04-01

anond:20200401194840

人様に迷惑ってなんだよw

俺はこの種の試み好きだよ

多種多様なとがった増田いるからこそ、「じゃあ俺もこれくらいは、やっていいよな」って

駄文長文を投げる勇気がでる

ブックマークの数・返信の数で価値を測って、下の方を切り落としていったら、

ライフハックが幅を利かせたプロフェッショナルラウンジなっちまう

記事への反応 -
  • 俺も全く面白くない無価値な連載だと思うけど、増田の外で人様に迷惑掛けるよりはこのまま増田でやってくれた方がいいだろう。 お前が求めるべきは「他のサイトに行け」ではなく「...

    • 人様に迷惑ってなんだよw 俺はこの種の試み好きだよ 多種多様なとがった増田がいるからこそ、「じゃあ俺もこれくらいは、やっていいよな」って 駄文長文を投げる勇気がでる ブックマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん