2020-04-01

anond:20200401103622

コロナでも死んだ人に対面させてもいいじゃんって言う

感染症専門家よりはヤバくない

それを間に受ける人たちよりはヤバくない

2類感染症一般的感染症プロトコルというもの日本には存在しなかったのだ

ホリエモンですら逆張りやめたのになんなんだろうな

記事への反応 -
  • 不謹慎で申し訳ないんだが、 コロナで死んだ人を火葬するとまた大気中にコロナウイルスが蔓延してしまうのでは? これの方がやばくない?

    • コロナでも死んだ人に対面させてもいいじゃんって言う 感染症の専門家よりはヤバくない それを間に受ける人たちよりはヤバくない 感染症2類や一般的な感染症のプロトコルというもの...

      • コロナで死んだ人の体は 全身コロナだと思え

        • 割と本気でそう思って常識的なプロトコル無視していそう ホリエモンですら言うまい

          • まあ、もう状況的には新コロで死のうが死ぬまいが葬式自体が新コロ感染源なので社会常識プロトコルも緊急事態モードよ。

            • アカデミア所属の逆張りネット芸人と それを信じるネットde真実は 微塵も緊張感ないじゃん

    • コロナはそこまで耐火性じゃないはず

      • 海外ではコロナで亡くなった人、火葬禁止ってニュースやってたよ!

        • 逆や、火葬禁止のイスラム教おえらがたがコロナみて「緊急措置」って火葬OK出したんやで

    • コロナウイルスは100度で死にますので

    • コロナに限らず、あらゆる病原体が火葬で広まる可能性があるので、 日本の火葬炉は800度以上で焼くようになってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん