2020-03-31

なあ昔のインターネットだったらさ

ひと昔だったらさ、こんな状況になったらコロナ不謹慎発言あふれてるだろ。

で、オタクコロナちゃん擬人化と言ってヨーロッパちゃんをガン突きするふたなりコロナちゃんみたいな絵を描いて内輪で盛り上がってただろうに。

いったいそういうやつらはどこに行っちゃったんだよ。

  • インターネット老人会

  • 今はそういうの流行らねーんだよ。喫煙者と同じで界隈で肩身の狭い思いしてるんだろ。

  • そういうのが居なくなったのはtwitterの功績だな 2ch時代は匿名でやりたい放題だったけど今はtwitterだし twitterの垢でそんな事やったら後々まで残るし 絵が描ける奴って何らかの立場(例...

    • 名前のついて回るインターネットなんぞクソくらえだ! なあ日常で貯めたストレスを吹き飛ばす悪乗りはインターネット上から消えちまったんか じゃあどこで憂さ晴らししたらいいって...

      • そう思わない人が大多数だったからこそ、2chが廃れてtwitterがメインになったんだよな

        • じゃあもう日常で行き詰まったら回線切って森林浴でもしながら罵詈雑言を吐くしかないってことかよ 技術の進歩も時間の流れも人を自由にするわけじゃないんだな

  • だから俺は増田で頑張って不謹慎発言してるよ スルーしないで応援して盛り上げてくれよ

  • 刑務所じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん